ごじら

もう、みんな、みーーんなシン・ゴジラシン・ゴジラ言ってるからね。

流石にちょっと観たくなって来たね。

そして誰も彼もが「素晴らしい!」と言うものだから、まだ観てもいないのに絶対に素晴らしいんだろうなと思ってしまったので、
最早もう観なくても良いかもと思ってしまうね。

でもやっぱりちょっと観たいかも。


もう夏も終わりに近づき9月に入ったけど昼間の陽射しはまだ夏だね〜。

今年は久しぶりに夏を満喫してしまった気がする。
別に悪い事じゃないんだけど、休み慣れてないと罪悪感みたいなものを感じるね。笑

いや、どんどん休んで行こう!笑
違うな、オンとオフをきっちり使い分けよう。

Earls Court年内のライブは今のところ11月まで決定しています。
12月はどうなるかな、まだわからないけれど、制作・リハーサル・ゲネプロ・ライブ、
全部ギュッと充実させて2016年を過ごして
元気に2017年を迎えたいものですな。